duyojiぶろぐ

技術系ときどき日常系

ライブやります!!

7/28(日)に初台DOORSというところでバンドのライブをやります!
ボクの組んでいるバンドの他にも4バンドほど出て、大学のサークル関係の人たちで 企画して開催するライブなのですが、サークル関係なくバンドの知り合い(職場や大学外の知り合い)の人も 全然来るので大学のサークルと全く関係なくても知り合いが居るのであれば全然来ていただいても問題ありません! (というより知り合いでもなんでもない人にもたくさん来てもらいたい!)

「興味がある」、「ライブに行きたい」という方がおりましたらfacebookなり,twitterなり メールなり連絡を頂けたらなと思います!
(現在ご覧になっているページの右のほうに「SNSアカウント」のカテゴリがあるのでそちらのリンクを踏んで頂ければ僕のfacebook, twitterページに飛びます)

http://hatsudai-doors.jimdo.com/
(初台駅, 新宿から京王新線で一駅)


僕達のバンドは全曲オリジナルで中2的な感じの曲や、ちょっと昔のフォークソングを感じさせる曲や、 PE'Zのようなシャレオツな曲など様々なジャンルの曲を演奏します。

今回のライブでは6曲ほど演奏するのですがそのうち1曲は僕が作詞・作曲を担当しました。
どんな感じの曲かは実際にライブに来て聞いて頂けたらと思います!

以下のyoutubeの動画はバンド合宿を行ったときのライブ告知の動画です。
(僕は1回目には参加できず2回目のプールではしゃいでいる動画にだけ映っていてカオスな感じになっていますw)


Enthusia@バンド合宿スタジオネバーランド - YouTube


ENTHUSIA@バンド合宿スタジオネバーランド - YouTube




以上ライブの宣伝をさせていただきました!

(ライブまであと1週間後ですごく楽しみにしている自分がいる...w)


ライブ映像